全部オッケーってめちゃくちゃ難しい!?

こんにちはニコニコ
いつもブログをご覧いただき
ありがとうございますニコニコ
子育てママコーチングコーチ
内田 友香理ですニコニコ
夏になりましたね爆笑
モクモクモクモク
入道雲照れ
暑いけど
夏のあのギラギラ太陽🌞
好きなんですおねがい
紫外線が気になるお年頃なはずだけど
太陽たっぷり当たってるから
すでに小麦色の肌キョロキョロ
健康的デレデレ
いやぁー、なかなか気持ちがあがらなかった
近頃はびっくり
気持ちがグーンッと、上がったと思ったら
ズーーーンって下がったりチーンポーン
なんだかなぁ、なんだかなぁポーン真顔
『こんな自分なんかヤダなぁ、
気分あげたいのに上がらない
仕方ないけどなんだかなぁゲロー
なぁんて本当上がったり
下がったりびっくり
『自分と離れてる気がする』
そぉんなことを感じたら、、、
『いやいや、それもゆかさんでしょ!
自分と離れるとかないから
全部自分だからそんな時もあるし、
いいわね!
ってびっくり
そんなこと言ってくれる
直さん(主人もぐもぐ
『確かに、、、自分と離れるとかないはポーン
全部自分じゃないかポーン明るく気分良い時も私、気分良くない時も私、天気も雨、晴れ、曇り、雪あるみたいにいろんな自分がいるのは当たり前、そりゃそうだ真顔ぶー
当たり前のことだけど
シューーーンッて気分が落ちてる時って
めちゃくちゃ視野がせまぁくせまぁくなって
そりゃそうだわキョロキョロってことさえも
わからなくなったりキョロキョロ
全部自分
元気も、しゅんってなってる時も
わがままな自分も、子供みたいに感情あらわにする時も
ぜーーーんぶ
自分のあるがままの自分でしかなかったというポーン
それに対して
ジャッジして
落ちたり上がったり
なんじゃそりゃキョロキョロ笑い泣き
いやぁー、本当
お天気と一緒で
いろいろ移り変わっていく自分
こぅじゃなきゃ、あーじゃなきゃ
そういうのもぅあまりないのかと
思っていたけれど
当たり前に
沢山いました笑い泣き
知らない自分びっくり
自分を許して、受け入れて
ぜーーーんぶオッケーって
頭だ考えたり、理解しようとすれば
するほど
もーーわけわからない
頭でっかちになるから
もぅ、ほんとぅ、
シンプルに
なんでもいいわぁポーン
ってそうしてしまぉう
そうしましょデレデレ

内田 友香理公式ライン

コチラからどうぞ☆
↓ ↓ ↓

  

  

 

☑︎私が楽しく幸せと感じる

子育てをしていきませんか?

 

 

体験コーチングをご希望の方は

「コーチング」と送ってくださいねラブラブ

 

 

まじかるクラウン只今ご提供中のmenuまじかるクラウン

 

体験子育てママコーチング
時間 90分
料金 3300円
対面or zoom
お問い合わせは
こちらから
↓↓↓