自信がない自分を終えていく

こんにちはニコニコ
いつもブログをご覧いただき
ありがとうございますニコニコ
子育てママコーチングコーチ
内田 友香理ですニコニコ
『自信がない』ってよく、聞きますニコ
私も言ってましたし
今でもたまに言うことありますニコニコ
『自信がないからできない』ってショボーン
自信って
自らを信じるってことキョロキョロ
金八先生みたいに
国語の授業のように言ってみました照れ
これ前にも同じような内容で
ブログ書いたことありますね笑い泣き
でも、再び降ってきたので
再度書いちゃいますニコニコ
よかったら同じような内容かもですが
読んでいただけたら
喜びます照れ
 
 
 
自信がないってことは
自分を信じれないっこと
じゃぁ一体何を信じて生きている?
自分以外の人の言葉を信じていない?
『私はこっちがいいけど、他の大勢はこっちがいいって言ってるから、私もこっちにしよう
とか❓
これって
もちろん他の方の意見がよくて、それにするのは
良いと思いますニコニコ
『あっニコそれいいね👍採用👍』
的な感じでしょうかウインク
自分が信じている人、信頼している人の意見を信じるのはあると思いますニコニコ
自分もそれがよくて、それを、信じているなら
よいではないですかニコニコ
でも自分はなんだかなぁと思うけど、他の人の意見の方を信じて生きていたら
いったい誰の人生を生きているんだろうポーン
自分が生まれてから死ぬ時まで
一番そばにいて
大切にすることも
乱暴にすることもどうにでもできるのは、
自分だから
だから自分を信じて生きていくことって
なかなかできないと思っていたけれど
ちゃんと自分を知っていって
自信をつけてあげる
自分を信じてあげる
そして、自分を信じて、信頼して
人も信じて、信頼して
winwinチュー
当たり前に
いろいろな人がいて
いろいろな意見がありますウインク
でも何を信じて、何が自分に合っていて
何を選ぶのか
自分を信じて選択していく
それによって
自分との信頼感がまして
人との繋がりも
より強くなるのかなとも
感じますニコニコ
自分を信じて生きていく
当たり前のようで
意外とできなくて
苦しかったり
子育てでの自信がないのも
それにあたることもあるかもしれませんニコ
自信がない原因の1つに
『知らない』から
こちらも大きいと思ってもいますウインク
知らないこと、わからないことって
不安で、できるわけないと思いますよねニコニコ
だから知っていくこと
新しいことに挑戦して
知らない自分を知ったり
知らないことをわかっていく
これも大きな、大きな力になるのだと思いますウインク

 

内田 友香理公式ライン

コチラからどうぞ☆
↓ ↓ ↓

  

  

 

☑︎私が楽しく幸せと感じる

子育てをしていきませんか?

 

 

体験コーチングをご希望の方は

「コーチング」と送ってくださいねラブラブ

 

 

まじかるクラウン只今ご提供中のmenuまじかるクラウン

 

体験子育てママコーチング
時間 90分
料金 3300円
対面or zoom
お問い合わせは
こちらから
↓↓↓