珍しくお金のお話をしてみましたよ♪

いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます✨
 
内田 友香理です爆笑
自宅サロン🏠で
赤ちゃんと一緒に来ていただける
産後骨盤矯正をしていますニコニコ
 
そして心の勉強をしながら
子育てママコーチングのコーチとしての活動もしておりますニコニコ

 

もっと詳しく知りたい方は
こちらのLINE @にご登録くださいおねがい
友だち追加
 
お金=エネルギー
ってよくきいていたけれどうーん
お金=エネルギーって?
お金の気持ちを聴いてみた✨
ここからはお金の声だと思って聴いてねニコ
お金が幸せにするんじゃないんだよ
お金は欲する物と交換することはできるけど、お金への幻想や考えが本当に違うんだよー
お金が幸せじゃなくて、あなたが欲しい物との物々交換の道具な訳だから
あなたに必要な物がある時にはそれと交換できるから必要な時にはちゃんとあるんだよー
無駄に溜め込んでも意味ないし
必要な時には必ずいるから
だから大丈夫だし
お金の役割、理解して
お金さんも人と同じで
居心地いい所に行きたいし
『ありがとうー』言われたら
嬉しいし
そんなあなたに見送られたら
また仲間を連れて
戻ってきたくなるわけで
お金にはお金の役割というか
生まれた理由があるのだけど
目に見える物との交換(大根とかみかんとか?)
はわかりやすいけど
それ以外でももちろん
同じ交換が行われている
学びだったり、ご馳走して喜んでもらうとか
物として残らなくても
もちろん、何かとの交換でしたかないから🙏
損したぁーーって思うことでも
実はそこから気づけたことがあったり
あなたが気づかないところで必ず
同じ何かの交換がなされている
から、、、
『あっ、なるほど、必要な時にあるし、それとの交換でしかないからきっとそうやってまわっているんだろうなぁ』うーん
ふとそう思いましてニコ
お金も人も物も全部同じだなぁって🕊
なんだかお金に教えてもらったような気持ち🙏
珍しく
『お金』のお話がしたくなったので
今日はそんな少しお金の気持ちを
ブログにしてみました☺️🙏
というのも
少し前に
『お金を貯めなきゃ、貯めなきゃポーン
とすごくお金への執着がすごい時があって
でもそうしようとすればするほど
なぜかお金が出て行くびっくり滝汗滝汗
そんな時ってどんどんどんどん焦りと不安が出てきてびっくり滝汗
はっきりいって
『怖い、ヤバい、どうしよ』滝汗
別に死にそうになったわけでもないのに
そんな不安にかられる時があって真顔ゲッソリ
でもそこから
いろいろなことがわかってきて
すんごく不思議なのだけど
この前お金💴を手にした時に
バーーーッと何やら
言葉が流れてきて笑い泣き
でもそれが私にとっては
『なるほどぉ』
と感じる内容だったので照れ
今回はそんな少し不思議な
お金のお話を書いてみましたニコニコ爆笑
また詳しく聞きたい方は
是非LINE @から聞いてみてください爆笑ニコニコ
今ご提供中のmenu
体験子育てママコーチング
 
 
ふんわり風船星お問い合わせはこちらのLINE@から