ちょっとした動きの変化で感覚はかなり違う!

明けましておめでとうございます門松
2021年
今年も宜しくお願いします爆笑
 
正月はいかが過ごされましたかキラキラ
 
我が家は
年末に犬を飼いチワワ黒
子供達は
僕のSwitchで
マリオパーティーをしていました照れ
 
そして
お年玉をもらい🧧
わくわくしながら
お金を数えていました札束
 
さてさて
ピラティスをしていて
良く感じるのはひらめき電球
 
手や足の位置
ローラーの位置を
少し変えただけで
かなり身体の感覚が変わるなーひらめき電球
と思いますびっくり
 
例えば
手が前にあると起きやすい
上にあげると結構しんどい
頭の後ろで組むと
ちょーキツイ💦
みたいな感じで
同じ動きでもそれだけで
かなり変化する‼️
 
運動においても
毎回必ず同じ環境で
同じような動きができるとは
限らないですよねウインク
 
なのでいろんなバリエーションの
練習は大事ですひらめき電球
 
楽しく遊びながらおねがい
そしてしっかりと
目的を持って
いろんな動きをしましょうウインク