言葉選び…失敗 日記

こんにちは爆笑

寒くなりましたね雪
うっすら白くなっただけで
大喜びの娘たちひらめき電球
外に出て車の屋根に積もった
雪を取らされましたびっくり
昨日は休みだったので
嫁さんと2人で
銀行に行ったり
市役所に行ったりバタバタ照れ
 
そして子供達のプレゼントを見に
イオンにも行きました🎁
 
そしたら前から歩いてくる1人の女性!!
店内で風もないのに
髪がふわふわなびいて
姿勢もとても綺麗ひらめき電球
外国人?ハーフ?
マスクしていたので
目元しかわからないですが…
もうビックリするくらい綺麗?美人?✨
ホント…2度見とかではなく
ガン見 笑
うわぁ‼️
なんだあの綺麗な人は‼️
という感じ爆笑
芸能人にあったみたいな感じになりましたウインク
 
嫁さんも僕の後ろからきて
嫁↓
さっきの人凄く綺麗だったね!!
なんか綺麗オーラが出てたお願い
髪もなびいてたしアップアップ
 
私も姿勢を綺麗にして
髪をなびかせたら
あんな感じになるかなぁ!!
ピラティスしたらいいかもねアップアップ
 
ねぇ、どうしたら
あんな感じになれると思う照れはてなマーク
 
僕↓
整形
 
嫁↓
はぁむかっ
 
僕↓
ゔっ
腹にグーパンチもらいました滝汗
 
言葉のチョイス間違えました笑笑
 
その後ペットショップに行って
嫁と2人で
可愛い犬を見て癒されましたラブ照れ
出雲市
直整骨院のホームページ