子供にイライラ、やだなぁって思っちゃうあなたへ、、、

12月🎄今年もあと少し爆笑
皆様いかがお過ごしですか?
先日体験子育てコーチングを連日でさせていただきましたニコニコ
体験コーチングは久しぶりだったのでなんだかドキドキ爆笑照れ
子育ての悩み、イライラ、モヤモヤワーク音符
その中で
『なぜこんなに
イライラしちゃうのか』
の原因を見ていくワーク
やりながらいろいろクリアに
なっていかれるお客様キラキラ
最後は笑顔とワクワクで終わりましたキラキラ
今度また続きのお話しをさせていただきます照れ爆笑
やっぱり人は自分のことって知らないし、わからなくて、なんで自分がこんな、思いになるのか悩んだりえーん
そこを引き出して、そのあとじゃぁ、どうする?がとても大事ウインク
そうやって、自分を知っていくことが子育てニコ
夫婦関係照れ仕事音符お金OKも全てにつながるなぁという感じでしたニコニコ
体験子育てコーチングは
こんな方にオススメニコニコ
☑︎育児中毎日イライラしてしまう
☑︎下の子が産まれてから上の子
 との関わりで悩んでいる
☑︎今の自分の子育てに自信がない
☑︎幸せーって感じれる
    子供の心を育む子育てをしたい
☑︎今家事、育児、いろいろなことで
 モヤモヤしている
気になる方は是非音符
見えていない自分に気づけますよニコニコキラキラ
体験子育てママコーチング