自分への制限解除法⁉️

前回のブログで
私が私に相談→回答の記事が
結構反響がよかったので
その続きをご紹介させていただきます爆笑
相談①
子供達のことをちゃんとみて
あげなきゃって思う私
そう思うとちゃんと見れてない時
いけない感じがしてしまうからキョロキョロ
 
 
回答
子供達の事見なきゃって
思わなくていいんだよ
子供もみんなあなた自身の
心地よさ、悪さの空気を感じているから
まずは見えない空気感!!!!
これがすごい力を発揮するんだよ!!!!
それが一番大事
だから見なきゃって思わなくてオッケー👌
自分の心地よさの空気を大切にキラキラ
それが子供にもよいからねニコニコ
 
 
 
相談②
自分のために高い物買ったらいけない気がする
 
 
回答
制限かけてなんになる??
誰のため??
誰のためにもなりませんよ!!
 
 
 
相談③
自信のない自分
 
 
回答
自信なんてなんだい??
そもそも失敗なんてないんだよ!!
自分を信じれない⁉️
私が私を信じなくて、誰が私を信じるっていうんだい⁉️
 
 
 
相談④
できない自分
 
 
回答
いやいや!全部できてるよ!!
できないんじゃなくてやってないだけニコ
怖がっててねニコ
まぁ初めてやる事とかって怖いよね!そうだよね!
でも怖がらなくて大丈夫、できないことは
あなたの所にこないからポーン
 
 
 
とまぁ今回はこんな感じで爆笑
今回の四つのこと
全て自分が自分に制限
かけたいんだなぁとキョロキョロニコ
なんだかそう感じる相談内容でした笑い泣き
だからこうやって
自分で自分の、制限解除してあげるが
大事だなぁっておねがいウインク
そんなことを感じました爆笑

今日も空がめちゃくちゃ綺麗です爆笑
空は広くて最高です照れ
制限ない感じがして
本当最高です爆笑