あなたの中にはどんなあなたがいるのかな? 相談→回答

今私の中にどんな私がいる?照れ
そんな質問を自分に投げかけてみまして口笛
 
がーーーーって書いてみてキョロキョロ
 
ジーーーッて俯瞰して
一つ一つにお返事書いたら
めちゃくちゃ面白い返答が返ってきたので笑い泣き
これから少しずつご紹介していこうと思いますニコニコ
ちなみに悩み
相談者→内田 友香理
 
回答者→内田 友香理です笑い泣き照れ
 
なぁにやってんだポーン
でも結構面白い答えが返ってきたので
よかった見てみてくださいお願い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【相談1】
物事をちゃんと
しないとと思う自分
 
 
【回答】
ちゃんとしてるのいいじゃん、
ちゃんとできない自分も🆗爆笑
な自分もいればサイコーじゃん
とにかくそこで、ストレス感じなければいいんじゃない?
 
 
そうだね笑い泣き
 
 
 
 
【相談2】
いい母でいなければと思う
 
 
 
【回答】
きっと子供達と一緒に幸せって感じてたいのよ照れ私の大切な人達に幸せでいてほしいんだよねキョロキョロ
きっとニコニコ
 
そもそもいい母って何??
あなたが自分のことを全て受け入れてこれも私ってキラキラ
そう、『いい母』って条件なんてそもそもないんだから、あなたがOKであれば OKルンルン
そう感じることが子供にとってもあなたにとってもいいんだよ照れ
周りからじゃなくて、自分からルンルン
 
自分の心地よさを感じよう
それがあなたの世界になるからニコニコキラキラ
 
 
 
素晴らしいねお願いキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
、、、とまぁこんな感じで沢山相談と回答をいただいたのでおねがい
(自分にですが笑い泣き
 
また次回いろいろ選び抜いて
ご紹介したいと思います爆笑
 
 
お読みいただきありがとうございますニコニコ爆笑