落ち込んで、凹んでも大丈夫

ありのままの全てを受け入れる
ありのままで完璧でニコニコ
そのままのあなたがいいの照れ
そう‼️
私達ってこのままで素晴らしい存在で
もちろん周りの誰も
唯一無二の存在で
最高に大切で最高なのにチュー
自分のことになると
自信がなかったり
あの人はできてすごいよねーキョロキョロ
 
私には絶対無理だわぁーってニコニコなったり
つい環境のせいにしちゃったりほっこり
本当は一人一人みんな素晴らしくて
学校やいろいろな所でも
そうだよなぁー、そうだよなぁーって
聞いた時はなっとくするのにニコニコ
いざ自分事になると
、、、ねニコニコ
もちろん私達って
このままで素晴らしいのにキョロキョロニコニコ
今ここで生きている時、周りの他者がいるから、そこに視野が必ず向いてしまってびっくり
 
『誰かからの愛がないと不安、孤独』と
誰かからの何かがないと
自分の大切さを感じられなかったりニコニコ
『私にはできない』
って無価値観を感じてしまったりショボーン
でもこれって私達が子供の頃からそう感じている自然なことだとも思うんですニコニコ
子供達もお母さんからの安心感を感じて
『大切にされてるなぁ、愛されているなぁ』って感じてきたと思いますニコニコ
その中で親は当たり前に愛しているのに
子供達がお母さんから相手にしてもらえなかったり、寂しくなると
 
『お母さんは私のこと好きじゃないんだ』
って感じてしまうこともあると思いますガーンほっこり
お母さん的にはそんなことないのにガーン照れ
こちらに関しての自分事件簿思い出したので次回記事にしちゃいます爆笑口笛
すごいことですよねチュー
そうは言っても
 
『寂しい、悲しい』
そう感じてしまうこときっとあると思うのですニコニコ
私もあったのでニコニコ
わかっていてもその感情の時
苦しいじゃないですかえーん
その最中って笑い泣き
そんな時ニコ
早く元気になりたいし、復活したい!!
こんなに沈んでいる自分ヤダって
なりがちなのですがニコ
イヤだけどねゲッソリそんな自分イヤだけどゲッソリ
そう、イヤって思いがちなのですがニコニコ
別に悪いことでもなくてニコ
別にいいでもなくてニコ
特に私達って沈んでいると
 
『ダメダメ』ってなっちゃうのだけど
そんなことないんですニコ
いいんですよウシシ
ただただその時のあなたをわかってあげる
それだけでよいのです爆笑
そんな、あなたもよいのですウインク
 
それをしていくことが
大切なことなんだろうなぁと
感じたのでした爆笑