子供の10分すごいなーの感じ

夕食後のお風呂前の出来事
さぁーお風呂入ろう
ふっとキッチンを見ると
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
ほんの10分❓いや、5分❓
なんだこりゃ爆笑キョロキョロ
まぁ子供達の仕業でございます笑い泣き
子供達よ、、、
すごすぎるねキョロキョロ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
3人で仲良く
おままごとしてると思ったら口笛
 
こんなことにキョロキョロ笑い泣き
 
開けっ放し
出しっぱなし
 
片付けよりも
 
やりたい気持ちが最優先お願いお願いお願い
 
すごいなぁって
 
あと先考えないこの
行動が
 
こういうのが
今生きる
心にしたがうってこと⁉️爆笑
 
いやぁー
すごい
すごいねー
 
羨ましいよ
本当
 
そうなりたいよ
 
そうなろうかニコニコ爆笑
 
でも片付けも
しないとだなウインクおねがい