ネガティブってダメなのか!?

私達は
イライラしたり、嫌だなぁーって思う
いわゆるネガティブな感情って
マイナスなイメージで
それを感じることがまるで
ダメなような
なるべくそんなネガティブな感情は
抱きたくないなぁって
そう思っていませんか❓
私はめちゃくちゃそう思ってました
イライラしたくないし
ズーーンって落ち込む自分は
嫌だし
明るく、楽しく、幸せオーラ全開でいたいなぁって思ってましたし爆笑
でも今日ふと思ったのが
明るいのがいいとか
ネガティブがダメとか
ポジティブがいいとか
そもそもそれすらない
いいとか、悪いとかないんじゃない!?
いわゆる『無』というか『空』というか❓
全部が良くて、そのジャッジすること自体が
ナンセンスあしあと
ほっほーっと、感じた
ぽんって思い浮かんだことでした照れ
どんな自分も
グッッドグッグッグッグッ