ダンクに憧れていた学生時代✨

今日で10月も終わりますねひらめき電球
はやいなぁ照れ
10月31日
1031
天才
天才と言えば桜木花道✨
スラムダンクが大好きで
バスケットも大好きで
シュート練習したり
ドリブルでターンしたり
そして何より
とにかく高く跳んでダンクがしたい‼️
休み時間になると
体育館に行き
バスケットをしていました🏀
家でもバスケットリングを買ってもらい
兄と良く遊んでいましたバスケ
通っていた小学校・中学校には
バスケ部がなく
中学時代の入っていた部活は美術部照れ
兄も同じだったのですが
陸上の走り高跳びもしていましたひらめき電球
陸上部はなかったのですが
美術部の先生が
高跳びしてていいよとおーっ!
優しい✨
そして美術部では何も
成果を残していないですがゲロー
高跳びでは活躍しました笑
今思うと
ダンクに憧れ
バスケットをしていたのが
凄く良かったのだと思います爆笑
踏切技術や目標に向かって高く跳ぶひらめき電球
自然と身に付いていました✨
しかも遊びの中でやっているので
楽しくて仕方ないアップアップ
専門種目をやることは
もちろん大切です✨
ですが
他の種目・運動をすることで
色んな感覚がはいりますウインク
結果専門種目のパフォーマンス
向上に繋がることもよくあります♪
これしかない!!と決めつけずに
色々チャレンジしてみてください✨