自然に癒され沢山笑い

今日はただの日記です照れ
でもとてもよかった所なので
是非気になる方は行ってくださいニコニコ爆笑
連休爆笑
今回は久しぶりに
泊まりがけでのお出かけニコニコ
と言っても県内キョロキョロ
まずは波田観光栗園
にて栗拾いをしようとワクワクで行ったら
まさかのお休みガーンびっくり
マジカァーーキョロキョロ
急遽三瓶山馬うり坊
そちらでたっぷり遊んだ後は
今回のメイン爆笑
森の中のホテル照れ
『もりのす』へ
ホテルまでの道が木のなんだ!?木屑⁉️でできた道爆笑
香りがとてもグッとチュー



何年も前から行ってみたくてキョロキョロ
今回またふっと思い出してびっくり
先月予約ニコニコ
森の中にあるホテルおねがい
あるのは自然だけニコニコ
山⛰川
ホテルの横には川が流れているから
ずっとせせらぎが聴こえてきておねがい
そして森に囲まれているから
それだけで癒し効果大爆笑
ホテル内の装飾品も素敵で爆笑
こんな格好で寝るかびっくりポーン笑い泣き

ワクワクが止まらない笑い泣き
自然しかないので
とりあえず近くの川へ、、、
冷たい水もなんのその!!!!!!
川に入る子供達

そして期待通り!?
ズボンのまま尻もちをついて
ずぶ濡れになる次女ポーン笑い泣き
期待通りだよ
本当笑い泣き絶対やると思ってたよポーン笑い泣き
昨日までは連休中沢山のお客様だったそうだけもガーン
今日は我が家と1組だけガーン
なんてラッキールンルン
よくあるのです!!こういうことグッ
人少ないからかチュー
ガンガン店員のおじさんにからみまくる我が子ポーン
そうこうして、夕食の時間に爆笑
グリル形式で
地元の野菜やら🥦お肉を焼き焼きして食べるニコニコ
メインのお肉がぶ厚くて
それがめちゃくちゃ美味しくて


テンション上がりましたお願い
暖かくて
優しくて
気が利いて
とにかく居心地のよいホテルチュー
旅行のメインがホテルニコニコ
実はこれも我が家にはよくあることでキョロキョロ
『ここに泊まりたいからここに行く』
(メインはホテル)
だからそこが1番ワクワクなのです爆笑チュー
ホテルって、お酒とか飲むならバーかホテル外のお店か、お部屋で飲むだけど
こちらのホテル
ロビー?ラウンジ?にいろいろな、飲み物があって
しかもアルコール以外は無料でなんでもどうぞキョロキョロお願い
アルコールもいろいろ種類があって爆笑
(これは有料)
それをお洒落なラウンジで
飲むニコニコ
そしてめちゃくちゃ雰囲気が素敵お願い


なんかもう本当に優しいホテルだから
是非オススメですニコニコ
 
自然に癒されて、子供と一緒に行ける素敵な場所ニコニコ
 
派手なところではないけれど
コンビニも近くに、全くないけれどキョロキョロ
この自然の
木、土、草、川、水
 
素晴らしいものが沢山あるホテルでしたニコニコ
 
明日の朝食を、楽しみにラブ
今宵は眠りにつきますね爆笑
 
キラキラキラキラ子育てママコーチングキラキラキラキラ
キラキラキラキラ募集開始キラキラ
   
お申込みはこちらから
下矢印
 
こんな方にオススメ
 ☑︎育児中毎日イライラしてしまう
 ☑︎下の子が産まれてから上の子
     との関わりで悩んでいる
     ☑︎今の自分の子育てに自信がない
     ☑︎幸せーって感じれる
         子供の心を育む子育てをしたい
     ☑︎今家事、育児、いろいろなことで
      モヤモヤしている
 
 
まじかるクラウン只今ご提供中のメニュー