本当の自分を知りたかった!!?

本当の自分ってなんだ?
そんなのわからない
だってどれが本当かわからないからびっくり
だから今の自分が本当なんだよ
今、今、今
だから探さなくていい
でもわからなくなってるのは
それは
沢山の、沢山のさまざまな
周りの影響のせい
せいっていうとなんだかなぁだけど
仕方がないことキョロキョロ
当たり前のこと
だって沢山の人や物に囲まれて
産まれて、生きてきた私たち
その影響を受けないなんて
無理だったびっくりキョロキョロ
だから
人の目が気になったり
自分の行動に、自信がもてなかったり
周りから『いい』という、意見が正しいと
思っていたり
本当に
本当に大事なのは
『自分の声』
それだけ
それが私は本当に聴こえなくて
聴こえたふりをしていた
その時はやっぱり
なぁんかしっくりきているようできてなくて
わかった気にさせていた、自分
でも違うって
やっぱり自分の中の違和感や
想いや感情
もう本当これだけだ
これだけを信じていこうおねがい
ムカついてもいい
腹がたってもいい
その時、その瞬間の自分が
本当なんだからニコニコ
 
 
 
キラキラキラキラ子育てママコーチングキラキラキラキラ
キラキラキラキラ募集開始キラキラ
   
お申込みはこちらから
下矢印
 
こんな方にオススメ
 ☑︎育児中毎日イライラしてしまう
 ☑︎下の子が産まれてから上の子
     との関わりで悩んでいる
     ☑︎今の自分の子育てに自信がない
     ☑︎幸せーって感じれる
         子供の心を育む子育てをしたい
     ☑︎今家事、育児、いろいろなことで
      モヤモヤしている
 
 
まじかるクラウン只今ご提供中のメニュー