昨日と今日と、今といろいろ変わる◯◯

全てのことは『空』(何もない、無)
だから感情や私達自身空(透明)だから何色になることもできるのかびっくり
悲しいと感じるのも、楽しいと感じるのも自由で、何色にでも観ることができてキョロキョロ
悲しいと感じで感情を落として、嬉しいと感じてあげてというのももちろん自由、その感情によいも悪くもないわけでキョロキョロ
全ては自分の選択でしかないのですニコニコ
周りを気にして生きていくのが当たり前だった
『これやったら変って思われる』
『普通◯◯だよね』
そもそも普通って?
自分と自分以外を基準にみたり
それが当たり前のように
勝手に自分が作り上げた世界チュー
そこにいろいろなことを当てはめて
自分の価値観と違うと
相手を責めたり⁉️
なんだかそれって違うよな口笛
だって誰もがいろいろな色の世界を
自由に観れるから爆笑
自分の世界は自分だけ
自分が見えなくなってるときは
きっと自分じゃなくて
自分以外の世界ばかりを
気にしすぎていて
自分の声が
小さく
小さくなってるのかもキョロキョロ
何色にでもなれること
毎日、毎分、毎瞬変えることもできるから
もちろん昨日よかったけど、今日ダメとか
さっきダメだったけど、今はいいとか
そんな変化ももちろんあってキョロキョロ
『なんでなんだろーー、余裕がないからかなぁ』
なぁんて言っていたけれど
変わらないものなんてないから
そりゃ気分も変わるよな爆笑
そうか、それなら
いろいろわかるかもニコニコ
今までの感情の揺さぶりも、変化も
理解できるのかもチュー
透明なら
そりゃ何色にでも変われる
透明なら
あれはダメ、これはダメ
この人はいい、この人はダメ
それをどう感じようが
自分次第キョロキョロ
 
 
 
キラキラキラキラ子育てママコーチングキラキラキラキラ
キラキラキラキラ募集開始キラキラ
   
お申込みはこちらから
下矢印
 
こんな方にオススメ
 ☑︎育児中毎日イライラしてしまう
 ☑︎下の子が産まれてから上の子
     との関わりで悩んでいる
     ☑︎今の自分の子育てに自信がない
     ☑︎幸せーって感じれる
         子供の心を育む子育てをしたい
     ☑︎今家事、育児、いろいろなことで
      モヤモヤしている
 
 
まじかるクラウン只今ご提供中のメニュー