ピラティスのパーソナルを受けた感想

昨日は最高に良い天気でしたね爆笑
マスクを外して外で深呼吸ひらめき電球
最高ですね✨
秋から冬
冬から秋
この季節の変わり目の空気が
凄く好きですルンルン
昨日はピラティスのパーソナルを
受けてきましたひらめき電球
身体をチェックしていただき
いざスタート爆笑
一つ一つの動きに意味があり
身体の動きのでにくい
部分を優しく丁寧に
動かしていく
動かす
動かして
誘導していただく
追い込む⁉️笑
繋げる✨
感覚的に分かる部分と
分からない部分が滝汗
くっ…くやしい真顔
でもやはり
普段から使えていない
動かせていない部分は
感覚が分かりにくいですしょぼん
というより
動かせていないことにも
気付かなかったり😨
そういうところから
身体の不調も出たりする滝汗
しかしながら
続けていくとそういった部分も
機能的に動かせるようになる‼️
とても良い学びになりました照れ
僕も続けていき身体を整えて
また
皆様に提供していきたいと
思います爆笑