幸せって!?たらたらたらはいらないよね

◯◯だったら幸せになれるのに
例えば、、、
『結婚したら』
『子供に恵まれたら』
『お金がいっぱいあったら』
『健康で過ごせたら』
たらたらたら、、、
でも
本当の幸せって
『たら』っていらなくて
今幸せってことに気づくこと
『あれがない、これがない』
 
ないないループにハマったら
いくら得ても得ても
 
その時はよくても
またすぐに
なんだかなぁーってなっちゃうからキョロキョロ
 
いいかげん
その所から抜けだして
本来の自分に戻る準備
 
オッケー⁉️お願いニコニコ
 
簡単なようで
すごく難しい⁉️
 
シンプルなの照れ
本当にシンプル
 
でもそれを複雑にして、考えちゃってるのは
大人な私達ショボーン
 
シンプルイズベストほっこり
 
わかっちゃいるけどねデレデレ
わかっちゃいるけどやめられないニコ
でもそろそろ
次のステージにいきましょうニコ
 
今の子供達と共に
もっともっと軽やかな時代へニコウシシ
 
 
キラキラキラキラ子育てママコーチングキラキラキラキラ
キラキラキラキラ募集開始キラキラ
   
お申込みはこちらから
下矢印
 
こんな方にオススメ
 ☑︎育児中毎日イライラしてしまう
 ☑︎下の子が産まれてから上の子
     との関わりで悩んでいる
     ☑︎今の自分の子育てに自信がない
     ☑︎幸せーって感じれる
         子供の心を育む子育てをしたい
     ☑︎今家事、育児、いろいろなことで
      モヤモヤしている
 
 
まじかるクラウン只今ご提供中のメニュー