親のわがまま!!?子供達よサンキュー

『早くして!早くー!』
『片付けてよー!』
『なんで◯◯しないのムキー
早くしてほしい
片付けてほしい
◯◯してほしい
ほしいほしいーあーしてほしーこーしてほしぃー
できる事が増えれば増えるほど
その要求は増えるから
できなかった時の
ガクーーン度ゲローはすごいのかもびっくり
怒って、ムカついて真顔
この要求がなければ
どんなにラクなことでしょうびっくりキョロキョロ
でも、生活してたらね
そりゃ言いたくなるし
子供の成長でも、もちろんできることも増えるのでニコ
任せたりもしたいし照れ
まぁーなんだか文章だけにしてみると
もしかしたら
そういったこちら側の要求ばかりだと
大人のわがままだな要求なのかも笑い泣き
あらーーポーン
こりゃ失礼しましたキョロキョロ笑い泣き
本当に
子育ては親育てデレデレ
いろいろ学ばせてもらっております
子供達にはゲラゲラ
感謝感謝爆笑
そうそう
この前長女に『感謝状』をいただきました照れ
嬉しかったから
ご紹介爆笑

こりゃ宝物だな爆笑ニコニコ
 
 
 
キラキラキラキラ子育てママコーチングキラキラキラキラ
キラキラキラキラ募集開始キラキラ
   
お申込みはこちらから
下矢印
 
こんな方にオススメ
 ☑︎育児中毎日イライラしてしまう
 ☑︎下の子が産まれてから上の子
     との関わりで悩んでいる
     ☑︎今の自分の子育てに自信がない
     ☑︎幸せーって感じれる
         子供の心を育む子育てをしたい
     ☑︎今家事、育児、いろいろなことで
      モヤモヤしている
 
 
まじかるクラウン只今ご提供中のメニュー