やらなきゃより大切なやりたいこと!!

大人になってやりたいことより、
やらなければいけないことの方が
重要になってきていたびっくり
やらなきゃ!!
やらなきゃ!!!!
ってそうやっていたから
いつの間にか
あれ!?!?
やりたいことがわからないキョロキョロ
子供達って
やらなきゃいけないことより
やりたいことが最優先笑い泣き
だから毎日楽しくて
怒ったりもするけれど
感情豊かで最高だ爆笑チュー
確かになぁー
やりたいことやってたら
ノンストレスキョロキョロ
そして意外とそれで
生活周るということに
気づいてしまった最近、、、
前は
『これやらなきゃ!』
『やらなきゃ後が大変』
『やりたいことばかりやってても生活できるわけないじゃん』
そんな感じだったけど
その時は本当に毎日
なんだか忙しくて、、、
自分の心の声なんて聴いてなくて
だから子供の心の声も聴けるはずなく
でもガムシャラに頑張ってきていたなぁとショックニコ
今も
『あれしなきゃ、これしなきゃ』って
もちろんバタバタすることもあるけれど
やらなくてもいいことも
わかったから
適当に
適度に
そして今幸せであることを
感じながらの
のほほん生活なのでしたニコ
本当に大切なことは
目に見えないって
本当だなぁニコニコ
 
 
キラキラキラキラ子育てママコーチングキラキラキラキラ
キラキラキラキラ募集開始キラキラ
   
お申込みはこちらから
下矢印
 
こんな方にオススメ
 ☑︎育児中毎日イライラしてしまう
 ☑︎下の子が産まれてから上の子
     との関わりで悩んでいる
     ☑︎今の自分の子育てに自信がない
     ☑︎幸せーって感じれる
         子供の心を育む子育てをしたい
     ☑︎今家事、育児、いろいろなことで
      モヤモヤしている
 
 
まじかるクラウン只今ご提供中のメニュー