感情が、爆破しちゃう時!!!?










感情がボーンって爆破したり、イライラする時
『なんで私またイライラしちゃうんだろう』って
特に子供とのやりとりや、旦那さんとのやりとりで
イライラしてしまうことあると思いますキョロキョロ
前の私は
子供が言うこと聞かないから!
とか
片付けてくれないから!
とか
ご飯食べないから!
そんな感じで外側に、外側に自分のイライラの原因を見つけて、そのせいで私はイライラしている!
そう思っていましたグラサン
 
 
怒ってばかりの生活を、なんとかしたいゲロー
そう、子供の寝顔みては反省えーん
そんな毎日だったけと
気づいたんです!!!!
外側にばかりフォーカスしていては
全く解決にならない事に!!!!!!
 
そう、自分を、知る事が1番大切で、でも1番難しくて、だからそこから逃げて外側に原因を見つける、でもね、そうすると何の解決にもならずに、同じことのくりかえし!!チーン
 
1番難しいから
『そんなことわかってる!でもね!!』って理由つけちゃったり真顔
 
でも、その生活から抜け出すためには
自分を変えたいなら
外を見るのをやめて
自分と向き合わなければ
本当に何も変わらないよ
 
そして1番の愛と優しさを自分に向けてあげよう
そうしたら、周りの愛する人達も
笑顔になるはずだから
 
最近インスタでも文章みたいなのを載せてみました爆笑
よかったらフォローしてみてください照れ爆笑
 
キラキラキラキラ子育てママコーチングキラキラキラキラ
キラキラキラキラ募集開始キラキラ