自分への制限、あなたにはどんなのがある!?

以前の私は人に頼み事するのが苦手で
頼むくらいなら自分で、やってしまう!
人に甘えれなくて
弱い所を見せれなくて
間違った自分を見せるのが恥ずかしくて
だから間違えを指摘されるとめちゃくちゃ恥ずかしいからそれを隠したくて怒って見せたりムキー爆笑
あと何があったかなぁーシラーシラーシラー
 
 
いつも明るく元気が私らしいって思ってて
だから笑っていなきゃなぁって思っていつも笑ってて、明るくて
『いつも元気だよねー!』と言われててキョロキョロ
それが私のいい所って思っててキョロキョロ
人に心配かけてはダメだって思ってて
※骨折れてても親に言えなかった過去あったなぁ
 
 
自分でできることは自分でやらなきゃ
 
 
人に迷惑かけてはダメ
 
 
お金は何かあった時のために貯めておかなければいけない
 
 
ちゃんとしないといけない!
 
 
そんな沢山の制限を自分に
かけておりました!!!!!!びっくりポーン
 
 
それが私で、それが当たり前で
それでなければいけないと思い込んでおりましてショボーン
 
 
でもね、それって私だけのものでキョロキョロ
いくらでも変えれるし、いくらでも無くせるし
それに気づいてから
 
子育ても、仕事も人間関係も
全てがラクになったのでほっこり
 
 
自分をもっと緩めてあげることの大切さを
お伝えして、気づいていただく
コーチングとなっておりますハート
 
 
 
キラキラキラキラ子育てママコーチングキラキラキラキラ
キラキラキラキラ募集開始キラキラ
   
お申込みはこちらから
下矢印
 
こんな方にオススメ
 ☑︎育児中毎日イライラしてしまう
 ☑︎下の子が産まれてから上の子
     との関わりで悩んでいる
     ☑︎今の自分の子育てに自信がない
     ☑︎幸せーって感じれる
         子供の心を育む子育てをしたい
     ☑︎今家事、育児、いろいろなことで
      モヤモヤしている
 
 
まじかるクラウン只今ご提供中のメニュー