何もいらないじゃないかね⁉️の気づき

私達は産まれてきた時
何も持たずに産まれてきて
死ぬ時は何も持っていけない
生きている時には
あれもなければ、これもなければ
不要な思考も沢山抱えて
『◯◯しなければ』
『今の自分には無理だ、だって◯◯だから』
などなど
本当に沢山の物を背負い込んで生きていて
その中でもちろん必要なこと、物はあるのかもしれない
しかしポーン
結局何もいらなかったことに
気づくのは
いつなのかキョロキョロニコニコ
『何もいらないじゃん』
必要な物は
 
愛すること
それだけ
それだけで
本当にいろいろなことが
豊かに、幸せになるのだろう
そんなことを感じた
今日でしたキョロキョロ
 
 
 
キラキラキラキラ子育てママコーチングキラキラキラキラ
キラキラキラキラ募集開始キラキラ
   
お申込みはこちらから
下矢印
 
こんな方にオススメ
 ☑︎育児中毎日イライラしてしまう
 ☑︎下の子が産まれてから上の子
     との関わりで悩んでいる
     ☑︎今の自分の子育てに自信がない
     ☑︎幸せーって感じれる
         子供の心を育む子育てをしたい
     ☑︎今家事、育児、いろいろなことで
      モヤモヤしている
 
 
まじかるクラウン只今ご提供中のメニュー