子育てコーチング受けられたお客様の声

子育てママコーチング
スタートして1ヶ月照れ
今日午前中コーチングを受けて1ヶ月、、、いや、まだそんなに経っていないかもびっくり爆笑
のお客様が産後の身体のケアに来られてニコニコ
まず表情が全然違うびっくり!!!!
あれ??
なんだかとっても明るいというか楽しそうというか爆笑
 
『なんだか雰囲気が違いますねびっくり!?
『そうなんです!
コーチングしてからすごい変化で!!!!!!
前はいつも子供にイライライライラムキー
それに、毎日毎日アレしなきゃ、これしなきゃとなんだか忙しくしてたのに、今はイライラもなくてびっくり子供もすごく表情が和らいで照れ毎日穏やかです照れ本当、まだ始めたばかりだけど、今までの、自分や子供のこれがダメ、あれがダメって否定していたのが少しずつ変わっていってるのが、わかるし、本当に変われるのがわかるからとっても先が楽しみですハート
 
他にもいろいろお話ししていて照れニコニコ
 
とてつもなく私も嬉しくて照れ爆笑
お客様の雰囲気の変化にも
お子さんの変化にも
嬉しさしか感じれなくて照れ
 
本当に、沢山の方に体感していただきたいなぁって改めて感じたのでしたウインク
 
キラキラキラキラ子育てママコーチングキラキラキラキラ
キラキラキラキラ募集開始キラキラ
   
お申込みはこちらから
下矢印
 
こんな方にオススメ
 ☑︎育児中毎日イライラしてしまう
 ☑︎下の子が産まれてから上の子
     との関わりで悩んでいる
     ☑︎今の自分の子育てに自信がない
     ☑︎幸せーって感じれる
         子供の心を育む子育てをしたい
     ☑︎今家事、育児、いろいろなことで
      モヤモヤしている
 
 
まじかるクラウン只今ご提供中のメニュー