目の前にはメッセージがたっぷりであった!

最近いろいろな気づきが
どんどん溢れておりますびっくり
この前気づいたのは、、、
自分の発言そのものが
気づきのメッセージ満載じゃないかぁーーいポーン
お客様へかけている言葉
子供にかけている言葉
主人にかけている言葉
あれ、?、
これって私が私に向けて言ってない!?!?
とくに子供って
すごいメッセンジャーでしてポーンびっくり
先日手が痛かった長女
(手に大量のファイバー繊維のようなしばりが
刺さっていたというびっくり
あけてもくれても
『痛いー、どぅしたらいいー!?』
『痛いー、』
 
初めは
『いけんねぇーもやもや
よしよしー
 
『痛いー、もぅー痛いー』
 
あれして
これして
 
もうなす素手なしガーンガーンガーン
 
『痛いー、どぅしよーガーン
 
常に言っている真顔真顔真顔
 
、、、よくこんなに言えるなぁ、私小さい時
そういえば腕折れた時ですら相当痛くなるまで親に言えなかったのになぁー
(これもすごいびっくり、、というかヤバイなびっくり
とか
お腹痛くてもいえなかったんだよなぁー
とか
そんな昔の自分が思い出されてきて、、、
 
『めっちゃ我慢強い、とうか心配かけたくなかったんだよねー、お母さん悲しませたくなかったんだよねーガーン
 
 
そんな事に気付いてしまってポーン
 
 
それに気づくと今までの自分の行動が
全て理解できてポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン
 
 
なんじゃこりゃーー!!!!!!!!
となったのですがびっくり
 
 
そこからまたまた自分が人に弱さを見せれなかったことや、心配しているのにそれを見せないようにしていて、泣くの堪えてたとか、、、
 
わんさか出てきてキョロキョロ照れ
 
オォーー
 
なんということでしょぅーポーンポーンポーン
 
 
目の前の人や事柄には
すんごいことが盛り沢山でポーン!!!!!!
 
それに気づけるか
気づけないか
見落としていたいろいろやメッセージニコニコ
 
ありがたき毎日の出来事でございました爆笑
 
 
 
キラキラキラキラ子育てママコーチングキラキラキラキラ
キラキラキラキラ募集開始キラキラ
   
お申込みはこちらから
下矢印
 
こんな方にオススメ
 ☑︎育児中毎日イライラしてしまう
 ☑︎下の子が産まれてから上の子
     との関わりで悩んでいる
     ☑︎今の自分の子育てに自信がない
     ☑︎幸せーって感じれる
         子供の心を育む子育てをしたい
     ☑︎今家事、育児、いろいろなことで
      モヤモヤしている
 
 
まじかるクラウン只今ご提供中のメニュー