私はこうだったから我が子にはそうしたくない!の落とし穴

私は幼い頃とっても厳しく育てられたから
我が子にはそうはしたくない
我が子には自由に
自分の好きなことをして
周りと比べずに
育てていきたい
もちろん
自己肯定感も高くて
自己受容もできて
優しくて、想いやりがあって
そんな子になりますように、、、
そう願うこともあるかと思いますウインク
でもその想いの中
『本当はこうしたいのにそれができなくて』
『自分の親と同じように怒ってしまっていて』
『想いやりのある子にしたいのに、意地悪ばかり』
 
そんな感じで悲しくて、イライラして、落ち込んで
 
そんな想いで頑張っている
 
それはやはり、なんとかしたいし
どうにか、穏やかに過ごしたい、、、
そりゃそうだ
でもそれができないえーん
 
たまったグチを
友達に話したり、身内に話したり
それで一瞬はスッキリするかもだけど
また生活していくと
イライラのルーティンえーんガーン
 
周りに話せない人など
もっと苦しいガーン
 
そりゃツライショボーン
苦しいショボーン
悲しいショボーン
 
でも大丈夫どうにかできますウインク
本当に自分らしく
生きていくことは
誰でもできる
 
『私には無理』
そんな自分への自己否定や、制限をかけるのは
もうやめたほうが絶対によくて
それがあると
絶対に苦しいのでねキョロキョロ
 
そんなお話も
体験コーチングでさせていただけますので爆笑
気になる方は是非〜ニコニコ
キラキラキラキラ子育てママコーチングキラキラキラキラ
キラキラキラキラ募集開始キラキラ
   
お申込みはこちらから
下矢印
 
こんな方にオススメ
 ☑︎育児中毎日イライラしてしまう
 ☑︎下の子が産まれてから上の子
     との関わりで悩んでいる
     ☑︎今の自分の子育てに自信がない
     ☑︎幸せーって感じれる
         子供の心を育む子育てをしたい
     ☑︎今家事、育児、いろいろなことで
      モヤモヤしている
 
 
まじかるクラウン只今ご提供中のメニュー