香りの贅沢

今日のブログはなんでもない
ただの日記でございます爆笑
何年、イヤイヤ、何十年ぶりに
自分で香水を買いましたおねがい
子供が産まれてからは
キツーイ匂いが苦手でキョロキョロ
あまりつけなかったのだけれども
なぜかふっと
『なんかいい香り身につけたい』
と思っておねがい
 
でも、何を買ったらいいのか
全くわからずキョロキョロ
 
ネットで検索検索キョロキョロ
 
オッキョロキョロこれはなんだか良さそう爆笑
 
ピンときたこちらを注文
今日届きました照れ

いろいろな香りが試せるミニボトル4本を頼んで爆笑
 
箱物中身もとてもシンプルでラブ
問題の香りは、、、
ヤバーーーーイラブ
すんごい好み照れ
4種類全部タイプは違うけど
全部いい、香りお願い
匂ったこともない香水を
直感で、買って大丈夫か⁉️と少し心配だったけれど
めちゃくちゃ良い香り達ちゅー
これはその日の気分で付け替えようデレデレ
たっ楽しみすぎるデレデレ
ワクワクがとまらないぜーーーーラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
キラキラキラキラ子育てママコーチングキラキラキラキラ
キラキラキラキラ募集開始キラキラ
   
お申込みはこちらから
下矢印
 
こんな方にオススメ
 ☑︎育児中毎日イライラしてしまう
 ☑︎下の子が産まれてから上の子
     との関わりで悩んでいる
     ☑︎今の自分の子育てに自信がない
     ☑︎幸せーって感じれる
         子供の心を育む子育てをしたい
     ☑︎今家事、育児、いろいろなことで
      モヤモヤしている
 
 
まじかるクラウン只今ご提供中のメニュー