いい関係でいるために

おかあさんになってもう少しで9年キョロキョロ
なんとまぁーキョロキョロ
どんな、9年だった?
おかあさんになって1番はやっぱり
1番そばに寄り添っていた子供の事ばかり
考えて生活してきていたなぁとニコニコ
大切なんです
とても
自分の命にかえても守りたい存在なのです照れ
すごい存在ですニコニコ
自分の命よりも大切な存在ニコ
だから一生懸命になっちゃいますほっこり
1番近い存在だから
感情的になっちゃうんですニコ
自分自身を隠すことできず
わがままになっちゃうんですショックイヒ
母も子供も
『子供が生まれるまではこんなに怒らなかったのにチーン
やることが増えて余裕がなくなるのはあるかもしれませんがニコ
でもこんなに自分の感情を隠さずに出せる存在ってすごい存在であり
良いことだけど
それによって大切な存在を悲しく辛い想いにさせてしまっているのも事実ほっこり
だから素晴らしい関係で出会えた私と子供と旦那さんと、、、
 
お互いに心地よく過ごせる
お互いに幸せを感じれる
お互いにそれに気づける
お互いに本音をぶつけ合える
そんな風になれると最高だから
自分がそうしたいと感じるから
そうなるために
日々自分と家族とその他出会う人達に
教わることや感じる事を大切に
そんなことを感じた今日でしたニコニコ
 
 
 
キラキラキラキラ子育てママコーチングキラキラキラキラ
キラキラキラキラ募集開始キラキラ
   
お申込みはこちらから
下矢印
 
こんな方にオススメ
☑︎育児中毎日イライラしてしまう
☑︎下の子が産まれてから上の子
  との関わりで悩んでいる
 ☑︎今の自分の子育てに自信がない
 ☑︎幸せーって感じれる
     子供の心を育む子育てをしたい
 ☑︎今家事、育児、いろいろなことで
   モヤモヤしている
 
 
まじかるクラウン只今ご提供中のメニュー