思い悩んだ時の悶々ループ脱出

暑くなってきましたね照れ
夏ですーおねがい
暑いけどこの少しずつ陽が長くなって
外が明るいのがワクワクしてしまう今日この頃照れ
皆さまいかがお過ごしですか??
私なぜかここ最近
なぁんだか気持ちがのらないわぁーと
なっていてポーンガーン
元気だけどなぁんだろう、、、
この感じ、、、ポーン
ボーーーッと自分と向き合っても
あーじゃない、こーじゃないと思考が邪魔していてガーン
なんだかなぁ、どうしたのかなぁガーン
そんな日が続いていたのですがにやり
ある夜主人と話していて
ズバッと言われたんですねガーン!!!!!!
『なんか言い方キツくて怖いよ真顔
ゆかさんらしい、、、って何かはわからないけど
なんだかゆかさんらしくないよ』
ハッとしてしまいましたびっくり
なんだかその言葉に
グワァーーーーーッて
さぁーーーーーーーーッて
気づかされたというか❓
頭で考えすぎて
外側の世界に入り込みすぎて
自分から離れていたーーーゲロー滝汗
ありゃーゲローびっくり
やってしまってました滝汗
それを指摘してくれた主人に
感謝感謝キョロキョロびっくりキョロキョロびっくりキョロキョロ
戻ってこれたよ
私にチュー照れ
外側の世界は魅力的でおねがい
ついつい目がいってしまって
『あの人はできてるのに私全然できてない』
『私はこう思うけどあの人は違う、えー⁉️』
『なんか仲良さそうで楽しそう』
などなどね照れ
そう思う時
ほぼほぼ良い気分にはならなくて
でも外側が気になってつい見ていてびっくり
自分の内側の声を聞こうとしても
そんな時は思考が邪魔してしまって
ダメダメループに入ってしまうのでガーンてへぺろ
そんな時は信頼できる人の
本音の声で
ハッと気づけるのでびっくりキョロキョロ
自分自身との対話が大切だけれども
人の力を借りるのも大切だなぁと
改めて感じた
今日この頃でございました照れおねがい
自分って1番側にいて1番近くの存在なのにおねがい
まぁ謎めきで無限大の奥深さがあるのですーーびっくり
 
 
 
キラキラキラキラ子育てママコーチングキラキラキラキラ
キラキラキラキラ募集開始キラキラ
   
お申込みはこちらから
下矢印
 
こんな方にオススメ
 ☑︎育児中毎日イライラしてしまう
 ☑︎下の子が産まれてから上の子
      との関わりで悩んでいる
    ☑︎今の自分の子育てに自信がない
    ☑︎幸せーって感じれる
        子供の心を育む子育てをしたい
    ☑︎今家事、育児、いろいろなことで
     モヤモヤしている
 
 
まじかるクラウン只今ご提供中のメニュー