子供と休日自分パワーチャージ術ー

この前のお休みお願い
さてさて何して過ごそうか?
次女のリクエストで近所の神社⛩へ
山探索ニコ

すんごいながーい階段登ってガーン
木ーーデレデレ

自然ーーデレデレ

山ーデレデレ
巨大な、アリンコ🐜見つけて
ハイテンションな子供達お願い照れ
本当最高照れ
何が最高って子供は探検して
楽しいし
何より
お願い
木ーーーキラキラキラキラ
草ーーーーー✨✨✨✨
山ー⛰キラキラキラキラキラキラ
ホッとリラックスーー照れ照れ照れ照れ照れ
もぅね、そんな時間が本当に大切でもぐもぐガーン
それが命でそれが1番よい流れにのることだったりするのでデレデレ
前はねぇーそれができずにおねがい
同じ場所行っても自分じゃなくて
子供達が危なくないかガーン
汚れるの嫌で
『そこ危ないアセアセ!!触ったら汚いーー』
『水やめてーーーアセアセガーン
とかねグラサン
そして帰り際は疲れてイライラもぐもぐショック
帰ってもパワフルな子供達に
疲れた私は
『もぅいい加減昼寝でもしてよー炎ムキー
と爆発しながらまたまた家の事して(片付けやご飯作りとかとかガーンやらなきゃって思ってやってたことニコ
もぅクタクタですよチーンチーンチーン
そりゃもぅイライラですよニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
で夜は寝顔見ての反省会ですよゲッソリポーンゲッソリポーンゲッソリ
でもそんな毎日はもぅ嫌なのでにやり
もぅ投げちゃいましたガーンウシシ
そしたらそしたらまぁラクラクでニコ
昼寝もできるようになりました照れ
(前は昼寝の時間ももったいなくて、その時間あるならあれして、これして、ってやってましたキョロキョロ
 
 
そうするとニコニコ子供も余計に楽しそうでウインク
 
オッ!!!!!!ひらめき電球
こりゃぁwinwinだし爆笑
 
まぁ結局全ての現実は自分が作っているというねウインク
 
そんな本来の自分らしいもみつかる
ライフセルフケアコーチングなのでニコニコ
 
よかったら体験だけでもお待ちしてますねニコニコ
 
 
 
 
子育てママコーチング
募集開始
   
お申込みはこちらから
下矢印
 
こんな方にオススメ
☑︎育児中毎日イライラしてしまう
☑︎下の子が産まれてから上の子
 との関わりで悩んでいる
☑︎今の自分の子育てに自信がない
☑︎幸せーって感じれる
   子供の心を育む子育てをしたい
 ☑︎今家事、育児、いろいろなことで
  モヤモヤしている

YouTube始めました爆笑
とてつもなくゆる〜い感じです照れ
よかったら観てみてください爆笑
 
まじかるクラウン只今ご提供中のメニュー