一生懸命になりすぎちゃう時

 


なんだか美味しそうに作れたから
写真撮ってみました爆笑
今の時間4時!
そろそろ長女が学校から汗だくで帰ってくるので照れ
ちょいとテンションの上がりそうなものを
作ってみましたおねがい爆笑
ドキドキ💓ワクワクですラブ
今日は体験子育てママコーチング
のお客様をさせていただきましたウインク
お話しを聞いていると
とっても一生懸命で、毎日子供さんとも向き合っていく中でどうしたらもっといいのか⁉️
といろいろなことを調べて実践したり、その中でできなかった時、落ち込んでしまう自分ショック
本当はこんなに怒りたくない、優しいお母さんでいたい、、、
なのになんでこんなに思い通りにいかないんだろう、、、
頭ではわかっているのに、感情が爆発してしまうとどうしようもなくなってしまって
落ち着いた時
『ごめんね』となってしまうぐすん
一生懸命向き合っておられるのが
とてもよくわかりました。
そんな中で自分自身を大切にしていくことであったり、育児本での、学びや、知識は大切ではあるけどなぜそれが自分の中で長続きしないのか、、、
などなどのお話しをさせていただきましたニコ
どうしたら心地よく自分がやりたいよう、にやっていけるのかなどのご提案をさせていただきほっこり
帰られる時はなんだかワクワクしていらっしゃる感じでニコ
私も嬉しくなってしまいました爆笑
お悩みはその方によって違います照れ
その答えを求めて皆さんいろいろと調べたり
人に聞いたりするのですが
(私もそうでしたニコニコ
自分の問題の答えって
自分しかもっていなかったりするのでニコニコ
そこをコーチングで見つけていくこともしていますニコニコ
気になる方は是非体験コーチングのご相談
いただければと思います爆笑
 
 
 
 キラキラキラキラ子育てママコーチングキラキラキラキラ
キラキラキラキラ募集開始キラキラ
   
お申込みはこちらから
下矢印
 
こんな方にオススメ
     ☑︎育児中毎日イライラしてしまう
     ☑︎下の子が産まれてから上の子
                   との関わりで悩んでいる
                  ☑︎今の自分の子育てに自信がない
                  ☑︎幸せーって感じれる
                     子供の心を育む子育てをしたい
                  ☑︎今家事、育児、いろいろなことで
                  モヤモヤしている
 
 
まじかるクラウン只今ご提供中のメニュー