やる気スイッチ!?ゆるゆるスイッチ!?パワーチャージ!?

さて、今日は完全なるオフ日です照れ
何しようか、、、
ふっとこの前子供達と行った
出雲大社の近くにある
大きな大きなクスの木を思い出して
1人でふらり行ってきました

すごくないですかポーンポーンポーン
出雲に暮して35年
初めて来ましたガーン
樹齢1000年くらい?
約1000歳なのに太い枝からは緑綺麗な🍀葉が生い茂っていてびっくり!!
凄すぎるキラキラキラキラキラキラキラキラ
そんな所に今日はお一人様で行ってきましたニコニコ
午前中いきたい所に行って、お昼はお気に入りのお店でサンドイッチをテイクアウトしようと
向かったが
なんとまぁCLOSE叫び
だからマクドナルドさんでドライブスルー照れ
お気に入りはテリヤキバーガー口笛
食べながら帰って来て照れ
家の扉🚪をあけたとたん
あっ笑い泣き
そういや、朝バッタバタしながら出たんだったてへぺろ
洗濯物干しっぱなし
テーブルはパンくず🍞だらけ
洗い物ぐっちゃぐちゃ笑い泣き
ワァオびっくりキョロキョロ
忘れてたーてへぺろ照れ
まぁとりあえずお風呂掃除して
おっちら片付けようグラサン
今日はめちゃくちゃ日記な感じでした爆笑
ではでは今からお茶飲んで
気分がのったら
動き出そう照れ
あれ、気分乗るのかなもぐもぐ
 
 
キラキラキラキラ子育てママコーチングキラキラキラキラ
キラキラキラキラ募集開始キラキラ
   
お申込みはこちらから
 
こんな方にオススメ
☑︎育児中毎日イライラしてしまう
☑︎下の子が産まれてから上の子
  との関わりで悩んでいる
 ☑︎今の自分の子育てに自信がない
 ☑︎幸せーって感じれる
     子供の心を育む子育てをしたい
 ☑︎今家事、育児、いろいろなことで
   モヤモヤしている
まじかるクラウン只今ご提供中のメニュー