毎日忙しい、余裕がないよー!!な私でした

いつからだったのか?
毎日を忙しい忙しいで
過ごしていたんですねびっくり
 
あれしなきゃ!
これしなきゃ!
 
例えば
今日は買い物行って
その後銀行へ
食品買ったあとは
ウェルネスいって
帰ったら片付けして
子供がいないうちに夕ご飯準備して
(子供いるとなかなかできないから自分がラクできるようにと思って照れ
洗濯物にお風呂掃除
 
まぁなんやかんやして
仕事は8時〜17時30分までして
 
とにかく
バッタバタ
なので記憶がないんですねキョロキョロ
 
記憶が
ございません
 
で、育休中穏やかに過ごせるのか⁉️
と思いきや
それでもなんやかんや
やっていてキョロキョロ
 
仕事はそんなにつめてないのに
なぜか時間がないというポーン
 
上の子保育園に送った後
赤ちゃん寝てる間に
あれやって
これやって
赤ちゃん起きたーポーン
 
なぁんもできないチーン
本当は家事終わらせたいのに
できないーーゲロー滝汗
ありゃあーもぅ
2時過ぎたポーン
私の中で勝手に2時過ぎたら
もう、1日終わっちゃったーぼけー
(すでに夕方な気分)
的な感じでガーン
時間あるはずなのに
なぜか忙しく感じで
1日があっという間に感じて
日々のやることに、追われて
やっておりましたニコ
そうでなきゃ生活できないと
思っていたし
それをしなくても
生きていけるのは
なんとなくわかってはいる
けど
やらなかったら
代わりに誰がやってくれるの!?アセアセ
結局しわ寄せがくるのは
自分じゃん
ならやっちゃった方が
私がラクなのよ!!!!!!
そう思って
本当に忙しくしておりましたキョロキョロ
今は
子供も増えて
仕事もしておりますが
前みたいな
忙しいループに陥ることも
余裕ないーチーンループに陥ることもなくニコ
どちらかというと
かなりのグータラさんガーン
気づいたら
横になって
寝てるしガーン
その横で子供達は遊んでたり照れ
三食の、ご飯準備や
買い物、洗濯、掃除
やることは全く変わってないのに
前みたいに
忙しいループ
余裕ないループに陥って
『私ばっかりやってるじゃんゲロー
って、イライラすることも
なくなりましてキョロキョロ
なぜかなぁって
思われると思うのですがニコニコ
まぁそりゃ
話せば長くなるので!?!?
余裕ないループ
忙しいループで
イライラしてしまう方は
是非体験コーチング受けて
お話し聞かせていただけたら
よいかと思います照れ
 
キラキラキラキラ子育てママコーチングキラキラキラキラ
キラキラキラキラ募集開始キラキラ
   
お申込みはこちらから
下矢印
 
こんな方にオススメ
     ☑︎育児中毎日イライラしてしまう
     ☑︎下の子が産まれてから上の子
                   との関わりで悩んでいる
                  ☑︎今の自分の子育てに自信がない
                  ☑︎幸せーって感じれる
                     子供の心を育む子育てをしたい
                  ☑︎今家事、育児、いろいろなことで
                  モヤモヤしている

 
 
まじかるクラウン只今ご提供中のメニュー