自分と向き合う時間が大の苦手でした

ひっさしぶりの
1人時間ですーキョロキョロ
 
そして雨☔️爆笑
 
雨の日も楽しいなウシシ
 
さてさて、
最近ふわふわしながら
なんだかんだで
5月半ば
 
さて
これからどうしましょニコ
 
今日はとりあえずお仕事が入っていないので
子供を送った後
銀行へ行き
食材を買いに行き
家に帰り
 
朝のドタバタの名残の
部屋の片付けやら
洗い物をしながら
 
最近ハマっている
癒し系音楽を
YouTubeで聴きながら
 
ふんふーんルンルンと聴いたり
 
大好きなハーブティー飲んで
ホッとしたり
 

この前買ったのは
こちら
ローズヒップとハイビスカス🌺入った
ピンクの少し酸味があるやつ爆笑
でもなんだかなぁと
気分も上がらなかった近頃口笛
 
こりゃなんだろぅ
このザワザワ‼️⁉️
 
こりゃ自分の中で
整理していかねばガーン
 
瞑想的な
自分と向き合う時間が
とてつもなく苦手だった私ゲロー
これするくらいなら
用事をいろいろすませたい!!
みたいに何かしていないと
落ち着かない
忙しい自分にしていたんですねガーン
 
やっとで気づいたわーぼけー
その時間を5分でも10分でも
作るのが1番大事ということにうーん
 
全ては自分の内側に
イライラもザワザワも
嬉しいも楽しいも
幸せも
あるのガーン
 
それを見てこなかった
それは全部外にあると思っていたから
それを求めて沢山
動いていたのだけど
 
実は一番近くに
あったものウインクドキドキ
 
外に外に求めるのを
やめて内に内に聞いてみる
 
もし過去に悲しいことがあったなら
傷つきたくないと蓋をして
見ないように
ポジティブに変換して
無視をする真顔
それはいくらでもできるけど
 
そのままにしておくと
またまた出てきて
自分に同じ感情を沸き起こすから
 
もうそれ嫌だよーってなったなら
今まで見てこなかった
自分の内側に
勇気を出して目を向けてあげるとポーン
 
 
自分が自分を受け入れてあげれて
スッと前に進めるようになるので照れ
 
自分との時間をまず
1番にもってあげて
それで次に周りの人に向けれる
心が生まれるのでニコニコ
そのことに改めて気づいた
今日でしたニコニコ
 
キラキラキラキラ子育てママコーチングキラキラキラキラ
キラキラキラキラ募集開始キラキラ
   
お申込みはこちらから
下矢印
 
こんな方にオススメ
     ☑︎育児中毎日イライラしてしまう
     ☑︎下の子が産まれてから上の子
                   との関わりで悩んでいる
                  ☑︎今の自分の子育てに自信がない
                  ☑︎幸せーって感じれる
                     子供の心を育む子育てをしたい
                  ☑︎今家事、育児、いろいろなことで
                  モヤモヤしている

 
 
まじかるクラウン只今ご提供中のメニュー