やることリストで忙しかったあの時はどこへ、、、

いやぁ〜最近本当に
ヤバイのですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
何がヤバイかって!?!?
日々の記憶が
ポカ〜ンと抜けている笑い泣き
抜けすぎている!?
だからよく
さっき持っていた物をどこにやったのか??
あれ!?
これやってたっけ!?
とか
(無意識で用事すませていたり)
本当に凄すぎてポーン笑い泣き
ヤバくないか!???!?
自分笑い泣きとなっています笑い泣き
前はかなりのちゃんとチャン
きちんとチャンでびっくり
あれ!これ!それ!!!
と段取りを考えて
テキパキ無駄なく
生きてきてびっくり
頭の中はいつもやることリストがあって
効率を常に考えて行動していて
だからまぁ
隙がない感じというかキョロキョロ
ボーっとすることができなかったのですね!
今はかなり
ほわーんと過ごしているので照れ
抜けすぎて
でもこれが本来の自分〜
みたいな感じで照れ
ゆる〜くのんびりと
過ごしております照れ
わかったことは
こんなに、ほがほがしていても
毎日無事に心地よく
生きていけるということ照れ
なんであんな頑張っていたのかショボーン
そうでなければいけない
自分だって思って
生きてきてたから滝汗キョロキョロ
そんなことないことに
本当に気づいたら
こんなに
ボケ〜として
空みたり
鳥の声聴いて和んだり
ゆるゆるの生活に
居心地よく感じていけるようになると
なんとかなるかぁ〜
って感じでデレデレ
今日は雨降りで
家の前の田んぼに降る雨の
雫が落ちるのを
じーっと見て
雨を楽しんでおりました笑い泣き
なんだかこの内容
かなりヤバイ人びっくり??
でもこれが今の自分で
居心地よいからまぁいいかと
いう感じなのです照れ
 
 
キラキラキラキラ子育てママコーチングキラキラキラキラ
キラキラキラキラ募集開始キラキラ
   
お申込みはこちらから
下矢印
 
こんな方にオススメ
     ☑︎育児中毎日イライラしてしまう
     ☑︎下の子が産まれてから上の子
                   との関わりで悩んでいる
                  ☑︎今の自分の子育てに自信がない
                  ☑︎幸せーって感じれる
                     子供の心を育む子育てをしたい
                  ☑︎今家事、育児、いろいろなことで
                  モヤモヤしている

 
 
まじかるクラウン只今ご提供中のメニュー