子育てママコーチングって何⁉️のご質問にお答え

子育てママコーチングって
なんですかー????
のご質問があったので照れ
 
そうだよな、
何かわかんないよなキョロキョロびっくり
と思いまして
今回は何何ー?
子育てママコーチングのご説明ですーデレデレ
 
子育てしていく中で
自分はうまく子育てできていない
と感じたり自分の思い通りにいかないことが
どうしても増えて
イライラしてしまったりゲッソリ
本当にいろいろな感情が起きるのですが
その中でも毎日バタバタしてしまって
 
『あれ!?今日何してたっけ⁉️』とか
 
自分の事を構っている暇もなく
子育てしていて、その中で
ストレスをかかえ
子供にイライラ
夫にイライラ
その他周りの声を気にして
頑張ってしまったり!?ぐすん
 
 
自分は本当はもっと穏やかに
優しく、楽しく生活していきたいのに
それがどうしてもできなくってえーん
そんな思いがあったりするのですが
(私はめちゃくちゃそれでした笑い泣き
 
実はそれって
自分がやりたいように子育てできるし
自分(お母さん自身)がそれに気づくと
子供も自分で自分が幸せって感じれる子
にもなるし、そうなると
勝手に自分も、周りの人も
とても幸せになれちゃうんですねガーンウシシ
 
そうなるための、サポート、、、
というか一緒にそうなっていくために
コーチとして共に歩んでいく
そんなことをしていますーニコ
なので気になる方は
まずは体験コーチングから
受けてみてくださいほっこり
キラキラキラキラ子育てママコーチングキラキラキラキラ
キラキラキラキラ募集開始キラキラ
   
お申込みはこちらから
下矢印
https://peraichi.com/landing_pages/view/kosodatelife
 
こんな方にオススメ
     ☑︎育児中毎日イライラしてしまう
     ☑︎下の子が産まれてから上の子
                   との関わりで悩んでいる
                  ☑︎今の自分の子育てに自信がない
                  ☑︎幸せーって感じれる
                     子供の心を育む子育てをしたい
                  ☑︎今家事、育児、いろいろなことで
                  モヤモヤしている

 
 
まじかるクラウン只今ご提供中のメニュー