なんでも言える⁉️言えない⁉️なぜ言えない❓

結婚して11年
キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
そんなに経った⁉️
 
いつの間にびっくりびっくりびっくりびっくり
 
11年の間
どんなことがあったかなぁ〜〜照れ
 
自慢なのですが笑い泣き
 
私達夫婦は
いまだカップルのようなびっくり
そんな仲良し夫婦照れ
休みの日は
 
2人でデート
(といっても家庭の買い物がほぼ笑い泣き
会話も多いのでニコニコ
日々楽しくおります爆笑
 
そんな夫婦ですが
以前はあまり主人に
自分の思っていることが話せなくて滝汗
 
気を使っていたんですねキョロキョロ
 
家の事も
やってもらえると助かるのに
言わなかったり
本当些細なお願いも
あまりいえなくて
言って機嫌悪くなったら
(ならないのに)
面倒くさいやーって勝手に思ってキョロキョロ
言わずに全部自分で
背追い込んでいたんですねキョロキョロ
 
例えば家事を手伝って欲しいのに
それが言えず
全部自分で背負い込んでやって
ゲームしている🎮主人に
 
ムカッとして
でも言わずに
 
勝手にイライラしたりムキー
 
主人からしてみたら
『言ってくれたらやるのに』
だと思うのですがびっくり
 
それを言わずに
気づいてよガーン
 
今ゲームするの⁉️ムキー
ってプリプリしていた
あの頃が懐かしいちゅー
 
今は自分を整えていきいろいろ
ちゃんと伝えれるようになって
より夫婦仲はよくなり
信頼関係が気づけたように感じていますデレデレ
 
でもきっと旦那さんに
本音を言えない主婦の方って
絶対多いと思うのですねガーン
 
言えないから
いろいろ溜まってしまったりチーン
 
でも大切なのは
なぜ言えないのか❓
 
その理由も、ぜーんぶ
自分の中にあるのでウインク
それがわかると
全然違うのですデレデレ
私はかなり
違いますよーデレデレ
 
 
キラキラキラキラ子育てママコーチングキラキラキラキラ
キラキラキラキラ募集開始キラキラ
   
お申込みは
 
こんな方にオススメ
     ☑︎育児中毎日イライラしてしまう
     ☑︎下の子が産まれてから上の子
                   との関わりで悩んでいる
                  ☑︎今の自分の子育てに自信がない
                  ☑︎幸せーって感じれる
                     子供の心を育む子育てをしたい
                  ☑︎今家事、育児、いろいろなことで
                  モヤモヤしている

 
 
まじかるクラウン只今ご提供中のメニュー