記憶にございません!?

1人、2人、3人の子育て中
2人目を生んでからの子育ての
(5年前)記憶が
欠如していてキョロキョロガーン
 
 
気づいたら
もう5歳ゲッソリポーンポーンポーン
 
本当にごめんなさぃ滝汗笑い泣き
 
あれ、、、
1歳の時どんなだった?
2歳、、、
3歳、、、
あれれれれれれびっくり
 
あれ、もう5歳
この前ライフセルフケアのママコーチと
お話ししていてこんな話にびっくり
『必死だったんだねー』
『自分のことを考えてなかったねー』
『というか考える余裕なかったね』
 
いやぁー本当に滝汗ニヤニヤ
でもそうでないとやれなかったのでしょうポーン
それが当たり前って思ってましたしニコニコ
でも、そんなことないって
気づいちゃったんですねびっくり
必死で一生懸命がいいと思っていたし
そうじゃなきゃできないと思って
頑張って
頑張って
もーヤダームキーって
イライラしたり
子供の寝顔みて
反省した夜も沢山ありましたショボーン
でもライフセルフケアで
本当に大切なこと
自分との向き合い方
それによってクリアになっていく
いろいろなこと、、、
今は子供3人で
忙しいはずだけど
あれれれれれれ!?
全然心穏やかというか
楽ラク〜な心というかデレデレ
1日1日が貴重に
大切に送れてきているので照れ
とっても穏やかに
自分とも向き合って
穏やかに過ごせるから
それが子供達にも伝わって
心地よい生活につながっている
そんな感じです照れ
今毎日必死で
イライラしてしまって
もーーーぐすんとなっていたら
こちら受けていただきたいですニコウシシ
 
こんな方にオススメ
     ☑︎育児中毎日イライラしてしまう
     ☑︎下の子が産まれてから上の子
                   との関わりで悩んでいる
                  ☑︎今の自分の子育てに自信がない
                  ☑︎幸せーって感じれる
                     子供の心を育む子育てをしたい
                  ☑︎今家事、育児、いろいろなことで
                  モヤモヤしている

 
 
まじかるクラウン只今ご提供中のメニュー