子供の怒りを爆はーつ!!!

小学3年の娘 休校中の今
 
沢山宿題があって
イヤだそぅーびっくり
 
真面目な彼女ポーン
 
こちらは
『まぁ勉強したかったらしたらいいし
したくなかったらいいんじゃないデレデレ
(基本勉強は、ノータッチ)
 
そんな感じでいぅものの
 
『だってやらないといけないもんえーん
 
『そぅ?じゃあやったらいぃんじゃないキョロキョロ
 
でも家にいると遊びたい誘惑、、、
何時間あっても終わらないよーーゲッソリ
だって話したり
遊んだり
 
すーぐに他に目移りしちゃってびっくり
 
結局ムスッとしてやってたので照れびっくり
 
喧嘩をふっかけてみましたキョロキョロ爆笑
 
『もぅやらなくていいよ』
って宿題をとりあげて笑い泣き
そうしたら
泣きながら
母殴りまくるニヤニヤグラサン
『いいよー沢山叩きなよー』私
(めっちゃ痛いーーガーン
『もぅやだわームキーむかっえーんえーんえーんえーんえーんえーん
めっちゃ泣き&怒り
その後は、、、
少し怒っていたけど
最終的に
コロッ、、、
けろっとかイヒ
スッキリした様子で
宿題してました
私、、、
ニヤニヤしながら喧嘩してましてイヒ
それもまたムカついたのか⁉️
でも結果笑ってくれたから
よかったよかったにやり
1度爆ハーーツしたから
スッキリした長女
そうそう
溜め込まずに
出しちゃえば
あとはまぁスッキリした様子イヒ
よかったよかったニコ
でも
それをさせれるのは
こちらが彼女の問題
(勉強できずイライラ)に
入り込んでいると
一緒にイライラしてしまうのでイヒ
客観視して
彼女の問題に入り込まないことが
大事なのですーウシシ
 
 
キラキラキラキラ子育てママコーチングキラキラキラキラ
キラキラキラキラ募集開始キラキラ
   
お申込みはこちらから
下矢印
 
こんな方にオススメ
     ☑︎育児中毎日イライラしてしまう
     ☑︎下の子が産まれてから上の子
                   との関わりで悩んでいる
                  ☑︎今の自分の子育てに自信がない
                  ☑︎幸せーって感じれる
                     子供の心を育む子育てをしたい
                  ☑︎今家事、育児、いろいろなことで
                  モヤモヤしている

 
 
まじかるクラウン只今ご提供中のメニュー