イライラモヤモヤ解消したぁぁい!

いつもと違うGWいかがお過ごしですか??
コロナの影響で、
学校はお休みになり、子供たちも退屈でお母さんたちもストレス溜まったりしてませんか??
1人になる時間がほしーーい笑い泣き
って、イライラしたり
モヤモヤしたり。
ありますよね笑い泣き
これから先どうなるんだろうって、
不安もあったりするけれど、
自分の人生も、家族の人生も、
いつからだって自分で変更可能なのです✨
これからどんな風に生きて行こうかなって、
そんな風に感じられた時にぜひ
読んで頂けたらと思う小冊子の
プレゼント企画をしたいなと思います🌸
今回は動画もセットでプレゼント🎁✨✨
おうちで、お風呂で、トイレで
お庭で、ベランダで❣️😂
お好きな場所で、
これからの人生をワクワクで
イメージしてみませんか?ニコニコ
5/5〜5/10に
LINE@でスタンプをくださった方へ
✨無料✨でプレゼント致します爆笑
楽しみにお待ちくださいね照れ
今だからこそ🌈
ゆっくり自分と向き合うと、
思わぬ人生の展開が待ってますよ爆笑
 
LINE @登録は
こちらをクリックニコニコ
下矢印
友だち追加
 
キラキラキラキラ子育てママコーチングキラキラキラキラ
キラキラキラキラ募集開始キラキラ
   
お申込みはこちらから
 
こんな方にオススメ
     ☑︎育児中毎日イライラしてしまう
     ☑︎下の子が産まれてから上の子
                   との関わりで悩んでいる
                  ☑︎今の自分の子育てに自信がない
                  ☑︎幸せーって感じれる
                     子供の心を育む子育てをしたい
                  ☑︎今家事、育児、いろいろなことで
                  モヤモヤしている

 
 
まじかるクラウン只今ご提供中のメニュー