ママの子育てコーチングー♪

昨日は5月からスタートする
ママ向けのコーチングのオンライン
勉強会でした照れ
 


 
いやぁ〜〜もう内容が面白すぎて!!!!
 
『これ!全てのママ、というか全ての
人に受けてもらいたい!!!!
 
『絶対子育てしてて壁にぶつかった時
これしってたら乗り越えれる、、、
というか壁ないでしょー』
 
『子供というより自分自身が
1番幸せでそれが勝手に子供や家族のために
なるじゃん!!!!
 
みたいな気づきがありすぎてお願い照れ
 
もーーー早く!!
早く皆さまにお伝えしたくて
胸のワクワクが止まらなかったです
(気持ち悪い!?
 
そして学んだことを
さっそく我が子で実践笑い泣き
(子供への伝え方など)
 
まぁー!!!!!!
なんとびっくりこう伝えると
今まで
『あれして!これして!』
でプリプリ怒りながら言っていた時は
全くやらなかった子供達が
まぁー素直に動いてくれるびっくり
そしてお互いにノンストレス照れ
なんとまぁ
もっと前からやってればよかったーー笑い泣き
5月から体験ママコーチングの募集
も開始するので爆笑
またお知らせしますね照れ
こんな方にオススメ
    ☑︎育児中イライラしてしまう
    ☑︎下の子が産まれてから上の子
     との関わりで悩んでいる
    ☑︎今の自分の子育てに自信がない
    ☑︎自分と子供の自己受容力を高めたい
    ☑︎子育てをとにかく楽しみたい
    ☑︎幸せーって感じれる
                  子供の心を育む子育て
                ☑︎幸せな私になる
(ママとしても妻としても人としても)
 
まじかるクラウン只今ご提供中のメニュー