『ちゃんとしなきゃ』でやってきて

私、前は
ちゃんと◯◯しなきゃ
ちゃんと、ちゃんと、、、の
ちゃんとチャンだったのですねキョロキョロ
 
例えば、、、
   ◯ちゃんと掃除して綺麗にしなきゃ
   ◯子供達にちゃんとご飯食べさせなきゃ
   ◯お母さんだからちゃんと子育てしなきゃ
などなどなどなど
 
ほーーーんとに
しっかりしてたんですね笑い泣き
 
そしていつも忙しくしていたびっくり
 
時間をちゃんと使えてないと
不安というか
何もしていないことが
いけないような感じキョロキョロ
 
グータラできなかったんですキョロキョロ
時間が勿体無い感じがして
それするくらいなら
夕飯の準備したり
洗濯物したり
とにかく時間を有効活用しないと!
 
だから子供が夜お風呂に入って
歯磨き終わるまで
ズーーットピリピリしていて滝汗
 
ご飯中もイライラしてたんですねーポーン
 
嫌ですよね、、、
そんなご飯びっくりゲロー
 
そうしなければいけないと
自分でそうさせてたんですがキョロキョロ
 
やらなくてもいいかもしれないけれど
やらないと後で自分
がしんどくなるんじゃないかとかゲロー
 
あーだこーだと理由をつけて
結局またちゃんとやらないと‼️って
やっちゃってたんですねてへぺろ
ちゃんとしなくてもいい!!!!
が腑におちなかったんですねショボーン
 
そりゃ35年間そうやって
生きてきたので笑い泣き
 
でも
ライフセルフケアをやっていくうちに
自分を追い込んできた
ちゃんとチャンが
本当に必要ないってことが
腑に落ちた今照れ
 
世の中を見る目⁉️
子供達との生活お願い
今までの悩みが
 
スパーーーーーンって
流れたんですねガーンガーンガーンガーン
本当
今までなんとまぁ
頑張ってきたのねえーん笑い泣き
自分ガーン
 
もうそうしなくてもいいよ〜ってニコ
そうなると
 
勝手に生活が良い方向に向かい出すウシシ
もうこれは体感していただかないと
わかりません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
みんな本当に
頑張っているんですキョロキョロ
頑張りすぎなくらいですニコ
 
大丈夫ですニコニコ
そんなに頑張りすぎなくても
心地いい生活にするのは
本当に簡単ですニコニコ
 
でも頑張りすぎちゃう、、、
 
そんなママ向けの
コーチングの講座を
5月
開講予定です❤️
内容は
 
 
      ☑︎子育てをとにかく楽しみたい
      ☑︎幸せーって感じれる
                         子供の心を育む子育て
                      ☑︎幸せな私になる
(ママとしても妻としても人としても)
 
などなどの
最高の内容の
講座になる予定です照れ
体験コーチングも
予定しているので
決まったらまたこちらのブログで
お知らせしますね爆笑
 
 
まじかるクラウン只今ご提供中のメニュー