不安な感情はいったいどこからくるのか⁉️

世の中がザワザワしている最近ですニコニコ
 
来週から長女の通う小学校も休校が決まり
 
さぁー、どうして過ごしていこうかな❓キョロキョロ
 
今までの日常と違いすぎる今
 
不安になって怖くなっている方は
沢山いらっしゃる現状
 
しかし
『不安』な感情って
なぜ起こると思いますか????
 
『不安』
 
それは
 
未来にフォーカスして
しまって起こる感情なのですね!
『この先どうなるのかな⁉️』
『もし、お金なくなったら
どうしよ⁉️』
とかねー😳
そんな時って
見えない未来ばかり考えて不安になって滝汗
すっごい視野が狭くなっておーっ!
不安なことばかり目がいって
視野がほーーーんとに狭くて狭くて
それしか見えてない状態だったり真顔
今を生きれてない状態になるから😌
見えない未来で不安になるかもしれないけどにやり
今を心地よく生きてたら
今の延長線が未来なので
だからとりあえず
『あっ、本当私めちゃくちゃ不安に思ってて
視野が狭ーーくなってたぁー』
 
って気づいていただいてウシシ
外の空気しっかりめいっぱいすって
『あー気持ちいいわぁー』
って言っておけばニコニコ
不安でどうにかなってしまいそうな
身体が少し緩んできますよニコニコ
お試しあれですニコニコ
 
 
 
まじかるクラウン只今ご提供中のメニュー