変わらないよ、なぁにも

昨日は雨風がビュービューびっくり
 
今日はまぁーよい天気爆笑
テレビ📺でもSNSでも
世の中は
『コロナ』一色キョロキョロ
 
いろいろな情報が流れ
『誰からどううつるかわからない』
『とにかく自粛』
世の中がザワザワして
なんだか
不安
の流れがありますがキョロキョロ
 
空をみたら
気持ちいい天気で
太陽はかわらず照らしてくれていて照れ
 
あっ、何も変わってないじゃない
なぁにも自然は変わってない


不安になっていたのは
人間だけで、
『どうしよう、どうなるのか⁉️』
見えない未来への
不安
 
そのせいで、今日の青空や
風の心地よさが見えなくなっていて
 
不安はあるけれど、
不安や恐怖という
物体があるわけでもなく
(それが見えれば燃やして
なくせればよいのにねキョロキョロ
 
ジタバタあがいてもどうしようもなくて
悩んだ所でどうしようもないので
 
それならば
時に身を任せて
変わらない自然の心地よさや
幸せな日常に
感謝して過ごしたいと思います照れ
 
あーー
天気がいいなぁ〜
空眺めるのは
無料だし照れ
 
 
まじかるクラウン只今ご提供中のメニュー