去年、今年、来年の今頃は、、、

今年もとても綺麗な桜が🌸咲きましたニコニコ
今世の中はとてつもなく
不安でどうなるのか⁉️
そんな情報や生活の中
 
今年も桜🌸は綺麗に咲いていましたニコ
 
 
去年も同じように
綺麗に咲いていた桜を見ていた時から
1年
1年前の自分と周りの環境
特に自分の内側(悩みや考え方とか)
の変化はかなりあり
 
1年前の悩んでいたことと
全く違う今の自分びっくり
 
そして今年の変わらぬ桜に
世の中の変化!
 
不安な心が膨れ上がる
今この時
世の状況を変えることは
できず、それは流れに任せて
いくしかないけれど
 
今自分にできることをして
心の不安や生活の変化はあるけれど
今までの生活がどれだけ
幸せだったのかを気づき
早くこのウィルスが
終息しますように、、、
そう願っております
 
 
まじかるクラウン只今ご提供中のメニュー