長女vs嫁さんの全力ダッシュ対決⭐️

この前娘の通っている

 

小学校のグラウンドで

 

 

長女(小2)

 

vs

 

嫁さん

 

 

50㍍走をしましたルンルン

 

 

 

去年から僕と一緒に

 

運動をしている娘ウインク

 

 

 

確実に力を付けている娘キラキラ

 

 

 

位置について〜

 

 

 

ドキドキドキドキ

 

 

 

よーいドキドキ

 

 

 

どん‼️

 

 

 

結果

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ長女の勝ちキラキラ

 

 

悔しがる嫁さんニヒヒニヒヒッ

 

 

 

3回挑んで3回とも

 

返り討ち笑い泣き笑笑

 

 

 

よくやった娘よ爆笑おねがい

 

 

 

しかしながら

 

あまりにも変?な走りを

 

している嫁さん滝汗

 

 

 

これは良くないな🤔と思い

 

10分くらい

 

走るのに必要なスキップの

 

動き作りをしました照れ音譜

 

 

 

そしてまたまた勝負‼️

 

 

 

見事嫁さんが3回勝ちました爆笑音符

 

 

 

よくやったおねがい

 

 

 

しばらくしてから

 

長女に

 

『今私が何を思っているか知ってる?』

 

と聞かれ

 

 

縄跳びを持っていたので

 

『縄跳びしたいなーじゃない?』

 

と言ったら

 

 

『違うし!!

 

『なんでママに走り方教えたムキー

 

『そのせいで負けたじゃんムキー

 

 

ちょーご立腹でした滝汗

 

 

 

めっちゃ怒られましたアセアセ

 

 

 

でも

 

『目標が出来て良かったねウインク

 

と伝えておきました照れ

 

 

 

しかしまぁ

 

少しだけ教えただけで

 

走りは変わるんだなぁと

 

あらためて感じました音譜

 

 

 

2人ともお疲れ様でしたウインク