大爆笑のオモチャ?くだらないけど最高でした

先日ドンキホーテにて
こんな物発見チュー
 


こりゃ絶対面白い笑い泣き
 
主人とニンマリ照れ
 
絶対買うでしょお願い!!!!
こんな面白いやつ!!!!!!
 
購入ルンルン
 
さてさてやってみよラブラブ

アムアムして
頭の上で音楽なりながら
なかなか食べれなくてゲラゲラ
 
大盛り上がり爆笑ルンルン
 
面白すぎたから
是非大人にも
子供にもやっていただきたい爆笑!!
 
くだらないけど
めちゃくちゃ盛り上がった
内田家でしたポーン笑い泣き
 
 
 
 
【自分らしい生き方を見つけ自分で人生の舵を
とれるわたしになる90分体験コーチング】
 
 
    ☑︎子育てでイライラしてしまう
    ☑︎下の兄弟ができて上の子との関わり
     に悩んでいる
    ☑︎義実家との関わりで悩んでいる
    ☑︎子育ても仕事も楽しみたい!
 
こんな気持ちをお持ちの方は
こちら覗いてくださいね💁‍♀️
 
https://peraichi.com/landing_pages/view/lifeselfcarecoach