走り方を変えてみて…

こんにちはひらめき電球
コロナウイルスがあちこちで
猛威をふるっていますね🦠
そしてイベントなども中止にショボーン
僕も楽しみにしていたセミナーが
中止になりましたえーん
残念ですが仕方ないですニコニコひらめき電球
さてさて✨
走り方を変えて
2〜3週間が経ちました照れ
前のブログはこちらから↓
走りは凄くいいのですが
左のふくらはぎがめっちゃ
張った感じになりますガーン
昨日は朝からアキレス腱が痛く
走るのをやめようと思ったのですが
以前の走りに戻して走りましたニコニコ
今日はアキレス腱はかなり
楽になりました照れ
さてさて
走り方どうしようかなー🤔
◯走りやすいのは新しい
走り方
◯身体の負担が少ないのは
前の走り方
負担が少ないのか
それとも
自分の身体に合っているのか!!
うーん🤔
前の走りと
新しい走りを混ぜなら走って
身体の状態を見て
決めていこ照れ
今のところ厚底シューズの購入は
見送りですねウインク笑笑
↑アキレス腱のストレッチです♪