ライフセルフケアの体験コーチングの感想

先日
ライフセルフケア1day体験コーチング
をさせていただきました爆笑
 
ライフセルフケアって??
こちらが今募集中の
体験コーチングですラブラブ
よかったら見てみてくださいませラブラブ
その体験コーチングをされた
お客様からその日に
嬉しい連絡をいただいたので
そのご紹介爆笑
   
    ☑︎子育てでイライラしてしまう
    ☑︎下の兄弟ができて上の子との関わり
     に悩んでいる
    ☑︎義実家との関わりで悩んでいる
    ☑︎子育ても仕事も楽しみたい!
    ☑︎育休中なんだかモヤモヤしてしまう
    ☑︎仕事をこれからどうしよう
などなど悩みは人それぞれ
 90分の体験コーチングだけでも
気づけることが
知らなかった自分の気持ちが
見えてきたりキョロキョロ!!
気になる方には
是非オススメです爆笑ラブラブ
 
 
 
 
【自分らしい生き方を見つけ自分で人生の舵を
とれるわたしになる90分体験コーチング】
 
https://peraichi.com/landing_pages/view/lifeselfcarecoach