めっちゃ楽しんでいるダンボールハウス

長女が
巨大なダンボールで家を
作りたいと!!!!!!
 
巨大なダンボール、、、
絶対邪魔になるだろ〜〜
そう思ったけど
なにやら面白そうグッ
 
ホームセンターへ行き
店員さんを呼び止め
 
『大きいいらないダンボールないですか⁉️』
 
と聞くと快く
『こちらどうぞー』
と裏から出してくれ爆笑爆笑
 
『ありがとうございます😊』
と大量に持って帰り

帰ってきた子供達は
大興奮チューラブラブチュー
 
パパと共に
あーじゃないこーじゃない
あーしよい、こーしよう
 
自分でアイディアを出しながら
ポスト作ったり
玄関作ったり
キッチン作ったり
 

箱の中で眠ると
布団を持ち込み
寝てしまう長女
(次女は途中寂しくなり寝室へ)
買ってくるおもちゃより
タダでもらったダンボールの方が
楽しくて仕方なく
キラキラしている子供達
自分のやりたいことを
やりまくっている姿は
本当に楽しそうルンルンキラキラ
部屋はほぼダンボールで
埋まってしまった笑い泣き
さぁー
この部屋は当分我が家の
リビングを占領するなグラサン
 
 
 
【自分らしい生き方を見つけ自分で人生の舵を
とれるわたしになる90分体験コーチング】
 
 
    ☑︎子育てでイライラしてしまう
    ☑︎下の兄弟ができて上の子との関わり
     に悩んでいる
    ☑︎義実家との関わりで悩んでいる
    ☑︎子育ても仕事も楽しみたい!
 
こんな気持ちをお持ちの方は
こちら覗いてくださいね💁‍♀️
 
https://peraichi.com/landing_pages/view/lifeselfcarecoach