洗濯機大事件簿

この前ホットケーキ大事件簿
がありました
今回は自分がやってしまったぁあガーン事件簿
 
我が家の洗濯機が壊れましたびっくり
 
保育園児は毎日
大量の洗濯物を持って帰りますおねがい
保育園の洗濯物は多ければ多いほど
 
『沢山遊んだーチュー』って感じがして
嬉しくなるのですが照れ照れ
 
まぁー本当沢山なので
洗濯機様々キョロキョロ
 
しかしその洗濯機が壊れてしまいガーン
こりゃ大変滝汗ポーン
 
夜中に近くのコインランドリーへガーン
 
『みくりが泣くかも!!
急がねば!!!!アセアセ
洗濯カゴの中の洗濯物を
そのままどかっと入れ
 
袋の中に大量に入れた洗濯物を入れ
 
コインランドリーでの洗濯は
初めてなので
あたふたしながら
スイッチオン!!!!!!
 
洗濯時間は約25分
 
一時帰宅しよう🕐
さぁー急いで帰らねば
 
一時帰宅
 
部屋に入って
 
あっ
ポーンゲッソリ滝汗ポーンゲッソリ滝汗
 
洗濯カゴの中に
洗濯物に紛れて
洗剤ボトル入れていたよね滝汗
 
今私
洗剤ボトル
持ってない
 
というか
洗剤を入れた覚えがない滝汗滝汗滝汗
 
ひーーーゲロー
絶対
洗濯機の中に
洗剤ボトル入れてる🧴滝汗
ヤバイ
ヤバすぎる滝汗
 
主人と子供に状況説明
 
主人
『まぁーゆかさんなら
やりそうだよねニヒヒチュー
 
オイーーーーゲッソリポーン
 
『まぁ蓋が開かないことを願うしかないね』
冷静な主人真顔
 
 
気が気じゃない私
『泡だらけになって
洗濯機爆発してたらどうする!?アセアセ
そんなわけあるかいなポーン
 
でも焦ってるといろいろ考えてしまうガーン
 
時間が経ち
コインランドリーへ再び
 
ドキドキ
ドキドキドキドキ
ドキドキドキドキドキドキ
 
 
洗濯機はまだ動いたまま
 
!?!?!?!?!?!?!??
 
????????!?!?!?!?!?????????
 
なぁんと
洗濯機の上に
洗剤ボトル🧴が!!!!!!!!
無意識のうちに
洗濯物から洗剤を取り出して
置いていたらしい、、、
照れ
あっアセアセ
でも洗剤入れてないまま洗濯してる
洗濯機を見ると
『自動洗剤、柔軟剤投入』
と書いてある
『自動で洗剤入れてくれる』のか❓
私が入れなくてもよいということ❓
まぁ洗濯物綺麗になってるみたいだし
よいとしようチュー
いやぁーーー本当
よかったよかった照れ
そんなこんなで
今日電気屋さんが
我が家の洗濯機修理に来てくれます照れ
 
 
 
【自分らしい生き方を見つけ自分で人生の舵を
とれるわたしになる90分体験コーチング】
 
 
    ☑︎子育てでイライラしてしまう
    ☑︎下の兄弟ができて上の子との関わり
     に悩んでいる
    ☑︎義実家との関わりで悩んでいる
    ☑︎子育ても仕事も楽しみたい!
 
こんな気持ちをお持ちの方は
こちら覗いてくださいね💁‍♀️
 
https://peraichi.com/landing_pages/view/lifeselfcarecoach